アラサー女1人でぬみあっちゃー@栄町

 

1月26日㈮1月27日㈯

ぬみあっちゃーin栄町へ行ってきました!



f:id:okinawa-tanoshi-oishi:20180211213656j:image

 

3000円で5枚綴りのチケットを買いました。

お店によってサービスが異なりますが大体の店舗が

チケット1枚でドリンク1杯とおつまみ1品セットでいただけます!

 

まず一軒目

贔屓屋(ひいきや)貝専門のお店です♪
初めて食べたホンビノス貝!酒蒸しかなぁ

好みでお醤油たらしてくださいって♪

あと小鉢に貝わさび!ビールが進むぅ〜
f:id:okinawa-tanoshi-oishi:20180211214934j:image

貝専門のお店でした!

季節によって変わると思いますが

メニューはほぼ貝でした!貝好きにはたまりません。

クリームチーズとかもありましたよ

 

沖縄でよくとれるチラジャー(っていう貝)も置いていて、県外から来たというおじ様は興味津々でした!

これがまた美味いんだぁ〜

 

店内は座って食べれるカウンターの席と立ち飲みがあり、こじんまりとしていましたが

貝の写真や貝名言など、立派な貝殻も沢山飾ってあり

貝の魅力がぎゅっと詰まった店内となっていました!

 

私は貝(食べるの)大好き人間なので、このお店は絶対再来します。

 

(がっつりごはん!というよりはお酒とつまみを楽しむお店かな✨

というか栄町の居酒屋だいたいそんな感じです!)

貝好きの方はぜひ、足を運んでみてください♪✨