アラサー女1人でぬみあっちゃー@栄町

1月26日㈮1月27日㈯

ぬみあっちゃーin栄町へ行ってきました!

 

 

 

 

3000円で5枚綴りのチケットを買いました。

お店によってサービスが異なりますが大体の店舗が

チケット1枚でドリンク1杯とおつまみ1品がセットでいただけます!

 

そして2軒目!


f:id:okinawa-tanoshi-oishi:20180211225112j:image

すみません写真を撮りそびれてしまいました‥。

西口商店さんです

栄町 西口商店

 

こちらは立ち飲み屋さんでした!

ドリンク一杯とお好きなご鉢でしたので、ウーロン茶と、もずく酢を頼みました!

 

もずく酢、もずくがぷりぷりしてて美味しかったです。やっぱり沖縄のもずく酢はプリプリでなくっちゃね!

レバーパテも気になって頼んじゃいました。

臭みもなく、濃厚でレバーの好きなとこちゃんと残ってました!

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

え!2杯目からウーロン茶と思ったそこの貴方!

私お酒大好きなんですけど、実は量飲めなくって(^_^;)

ですのでぬみあっちゃーに参加するの楽しみな分だけ不安もありました!

お酒しかなくて飲みすぎて気分悪くなったらどうしよう‥と考えちゃって‥

 

でもソフトドリンクを普通に頼める環境でししたよ!!!ホっ!!安心しました!

(これはどこの店舗でも言えることです!)

 

思いきって行ってみるのも大ありだと思います!

胃袋とチケットが許すまで、沢山まわれますよ(^_^)